気まぐれブログ

気ままに感じた事や体験した事等を書いていきます。不定期更新です!

大亀山森林公園 アスレチックに行ってきました!

2018/5/5(土)…26歳になり、初めてブログをはじめてみました!

きっかけは、まぁ、GWが暇すぎて・・・(笑)

 

今後も気ままに更新していきたいと思います!

 

先日、宮城県富谷市にある「大亀山森林公園」

URL→大亀山森林公園 - 富谷市ホームページ

に出かけてきました!小学1年生の時からの友人と弾丸で(笑)

本当はカラオケだけにしようか、と話していましたが当日に急に行きたくなり

「アスレチック行こうぜ!」と誘い掛ける俺・・・汗

 

ドライブを楽しみながら到着!

まずは展望台に行きました。

 

f:id:spade2705:20180505071546j:plain

天気が雨上がりだったのですが、中々の絶景!

森ばかりですねぇ

アスレチックを求めて森の中を散策。

アスレチックに到着!

f:id:spade2705:20180505072951j:plain

気持ちはキングコング

次のアスレチックに居る子どもに手を振られたので、筋肉ポーズでお返事(笑)

f:id:spade2705:20180505072958j:plain

これは難しかった・・・・

f:id:spade2705:20180505072954j:plain

 雨上がりで結構滑る

 

f:id:spade2705:20180505071844j:plain

 足と腕の力を惜しみなく使った!

ふくらはぎ(笑)

 

他にもアスレチックはありましたが、今回はこれだけにしておきます♪

実際に行って体験した方が面白いです。

小学生くらいの子がスイスイやっててさすがだな!と思いました( `ー´)ノ

 

GW、出かける所に困ったら

ぜひ、行ってみてくださいね^-^

大人から子供まで楽しめます!

「大亀山森林公園」

URL→

www.jalan.net

www.jalan.net